MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

僕、定時で帰ります。


こんにちは。松本です。

 

タイトルでおわかりの方もいらっしゃるかと思いますが、

 

今日のブログはあのドラマのお話です。

 

最近、『わたし、定時で帰ります。』

 

というドラマを毎週かかさず観ております。

 

毎週火曜日の22時からやっているので、仕事終わりにちょうど観れるんですよね~

 

吉高由里子が主人公なんですけど、この主人公が今どきの働き方っていう感じで、

 

けっこうおもしろいです。

 

あと、向井理は「こりゃモテるわ~」っていう役でブイブイ言わせてます。

 

まあ実際かっこいいですよね。

 

ちなみに僕は吉高由里子の声が好きです。

 

おまつ