MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

夜の時間


やってきました!

柏ブログのお時間です。

最近、多方面から夜のルーティーンを聞かれます。

お答えさせて頂きます。

・家に着く

・お風呂に入る

・ビールを開ける

・アマゾンプライムでキングダムを見る

・眠くなる

・就寝

ここ1週間はこの生活です。

おかげで、時事問題が全くわからなくなっております。

それをヤフーニュースで補っております。

ヤフージャパン様有難う御座います。

 

所で、キングダムというアニメを皆様ご存じでしょうか?

ざっくり言うと、中国の春秋戦国時代の物語です。

家柄でその人の人生が決まってしまうと言われていた時代に農民で生まれた少年が

一国を担う大将軍を目指し、奮闘する物語です。

めちゃめちゃ面白いです。

 

ワンピースのルフィ。キングダムの信。M社長。

共通点を発見致しました。

それは【夢を口言する事。】

 

そんな共通点を発見しました。

あながち無駄な時間ではないのかもしれません。

 

以上TUC八潮店 イエローカードの柏でした~~