MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ノミノミの実の飲み人間


こんばんは。

 

二次会って言葉が好きです。

 

以上。

 

 

 

仕切り直してこんばんは。

 

先日M社長と半年に一回の面談を行って参りました。

 

場所のセッティングは勿論各営業が行います。

 

この度私がイスチョー↘したのはそう、

 

ギロッポンです。

 

半年振り2回目のチョイスー↘です。

 

もはや王道、グランドラインです。

 

お店は焼きにk・・・クーニーキーヤーです。

 

  

 

全部タンですタンタンタンと3連タンです。

 

淡々とタンを堪能させて頂きました。

 

実は今回、焼肉を選んだのには理由があります。

 

以前東葛西店のブログを拝見した時にM社長が何らかの理由で肉寿司を食べ損ねてしまったと綴っていたのを思いだし、

 

「これだ!」

 

との事でチョイスしました。

 

 

肉寿司です。

 

2/3私が頂きました。

 

とても美味しかったです。

 

その日はとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

 

こうゆう機会はとても大事だと思います。

 

貴重なお時間を頂き有難う御座います。

 

 

今回の事で僕が反省すべきことは、

 

1件目のラストオーダーの時間の確認と、

 

花魁には気を付けろ、

 

この2点です。

 

 

SSK