MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

時間を買う


こんにちは。松本です。

食洗機が欲しい。食洗機が欲しいですと言い続けてはや数年。

ついに購入するときがきました。

引っ越してからキッチン周りも広くなったので、

食洗機が置けるようになりました。

パナソニックのこれがいいかな~と思案中です。

操作がタッチパネルかどうかで2万円弱変わるので悩みどころです。

でもなんかタッチパネルのほうが最新感があっていいですよねえ。

昔は手で洗えばええやん派でしたが、今の食洗機は凄くてすっかり心奪われています。

手洗いよりも清潔で、洗っている時間も他の事ができる。最高です。

家電を買って同時に時間も買っているのです。(キリッ

 

次回食洗機が家に来た!編です。

 

おまつ