MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

外見は内面の一番外側


こんばんは。

 

残念なお知らせがあります。

 

4月に予定しておりました友人の結婚式が延期となりました。。。

 

このご時世なので仕方がないと思いますが、楽しみにしていただけに残念です。。。

 

そこで結婚式のためにとった休日をいかに有意義に過ごすかが課題です。

 

外出自粛のご時世では引きこもってゲームをするくらいしかなさそうですが、それもいいでしょう。

 

外に出れない期間を利用して積んでいるゲームを一気に消化していきたいと思います。

 

最近、勝手にディスクを排出したり、電源が落ちるPS4ですが一緒にこの大変な時期を乗り越えていきたいと思います。

 

あ、あとスラムダンクが読みたくなってきたので実家に回収しに行こうかな。。。

 

 

SSK