MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

リングフィットなんちゃら


を始めた片山です

 

初めて1週間程度がたちますが、

 

なかなかの汗のかきようですな(笑)

 

 

リングみたいなものを正面に構えたまま、

 

ジョギングをします

 

※その場で腿上げみたいな感じです

 

敵が出ます

 

リングみたいなものを使って、

 

筋トレをします

 

倒します

 

レベルが上がります

 

BOSSが出ます

 

うっかり腹筋を入れ忘れると

 

ワンパンでやられます

 

 

 

はぁ?

 

まさか肉体以外にもメンタルを攻撃してくるとか

 

鬼畜ですな

 

 

 

始めて3日間くらいは、お尻の筋肉が

 

張って大変でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまでは胸がブルンブルン揺れるほどの

 

ジョギングをしております

 

 

 

 

 

 

 

はぁ?

 

 

 

 

 

 

始めてからむしろ太ったし

 

※みんな、嫁には内緒ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S ベーちゃんへ

 

痩せている状況でやっても、

 

意味ねっす

 

これは八潮店名物

 

特盛の刑に処すしかないな!!

 

 

 

 

 

ついでに痩せているSSKと、ふぉまつも処す

 

あとヒロシと新人コーノーも。

 

ノルマ1人2杯

 

残したら○腹

 

以上