MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

カスタム日和


こんにちは。松本です。

今日は車屋さん的な話題です。

 

GLC43のカスタムを承りました。

さっそくですが、完成後の写真です。

流行りのパナメリカーナグリルです~

今は純正だけでなく社外品もそこそこ高いクオリティですので、コスパ良く交換可能です。

そして今回は、グリル交換だけではございません。

ローダウンもしちゃいました~

GLC43はエアサスとなりますので、ロワリングキットにて下げます。

おすすめのiiDロワリングキットをチョイスです。

ローダウンに併せてスペーサーも入れさせて頂きました。

厳密に言うとツライチまでもう少しいけますが、

走行性能とのバランスで丁度良いセッティングにさせて頂いてます。

GLC43ですと元々がダイヤモンドグリルですが、GLC250などでしたら純正→ダイヤモンド、パナメリカーナ可能です。

是非御相談くださいませ。

 

次は自分の車をローダウンするので、ブログで自慢しちゃいます。

 

おまつ