MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

馬の足音


やってきました。

柏ブログのお時間です。

先日、ご来店されたお客様がいかつい&格好良いハーレーダビッドソンに乗ってお越しになりました。

車屋さんに勤めているので、バイクも多少は知っているつもりです。

バイクは大きくスポーツ、ネイキッド、アメリカン、オフロードがあります。

お好みはそれぞれあるかと思います。

私はアメリカンが好きです。

 

なに?アメリカンって。こんなやーつです。

 

 

 

 

 

 

あっ写真を間違えました。

 

 

 

 

いかち~~~。

この男臭い感じがたまらなく、好きです。

もちろん、所有する事は出来ませんので、気持ちだけはと自転車のハンドルをカマキリにしたのが懐かしいこの頃です。

ハーレーについてI部長に色々教えてもらえて頂きたいものです。

 

ちなみにサッカーの貴公子はこちらをお乗りです。

 

 


 

渋~~~っ

 

トライアンフ ボンネビルです。

調べているうちに色々興味が出てきてきました。

まずは自転車を改造する所から初めていこうかと思います。

以上TUC八潮店の柏でした~~