MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

こいついつも猫の話してんな


こんにちは。松本です。

猫がいる生活、控えめ言って最高です。

きれい好きなので、猫がいるとはいえ部屋は綺麗に保ちたいものです。

ひとまずトイレのニオイ対策として空気清浄機を買い足しました。

いつも観ているユーチューバーが動画で紹介していたのでポチってみました。

Amazonで1万円もしないのに普通に使えます。

むしろパワーもあって機能も単純でめちゃくちゃ良い感じです。

もう1個ぐらい買っとこうかなと思います。

 

次は楽天スーパーセールで半額以下になったキャットタワーを買ったので自慢したいと思います。

 

おまつ