MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

一番好きな季節は秋です。


やってきました。

柏ブログのお時間です。

最近夜が涼しいです。

残暑ってやつですかね・・・。

最高かよッ

この時期に飲みたいよな~~ビール

最高かよッ

 

さて、先日家の近くに出来た漫画喫茶に行きました。

本格的なマン喫は初めてなので、大興奮です。

家のPCがウイルスに感染された為、PCを触る機会は会社だけです。

 

とりあえず、ユーチューブめっちゃ見ました。

その後、アニメの鬼滅の刃をめっちゃ見ました。

その後は変な事を調べてからユーチューブでした。

 

ちなみに自分の前の検索履歴は 植毛/婚活/ささくれ/口臭でした。

ありがとう御座います。

 

とても充実した6時間を過ごせました。

漫画喫茶おすすめです。

 

 

 

以上TUC八潮店の柏でした~~