MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

変えました。


携帯電話変えました。

アイフォン6から11に変えました。

やってきました。柏ブログです。

画面大きくなりました。

スピードがめちゃ速いです。

そして防水らしいです。

音量のMAXも全然違いました。

車のステレオいりません。

はい、総じて最高です。

 

さて、使い尽くせるように勉強の日々が始まります。

これが楽しいですよね笑

 

筋トレですが、継続しております。

地元の友人からはなんか、大きくなったねとお褒めの言葉を頂きました。

有難う。

筋トレ雑誌に書いてありました。

【ゴリラ】は褒め言葉と書いてありました。

ゴリラと呼ばれるように継続していこうと思います。

 

それでは、今日はこんな所で!!!