MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Goツー


 

そんなわけでトラベルを利用してみました!

 

もうそろそろ異動をしてしまう片山さんとしては、

 

異動前におでかけしよう!

 

そんな欲求に駆られた訳です

 

そして・・・

 

in 江の島

 

『何とかタワー』の一番上に登ってみましたが、

 

ちょっと風強めでして、

 

高所恐怖症な私としては、

 

あまり端の方に行けずビビッてすぐ逃げましたがね

 

 

 

上る前には腹ごしらえが必要なわけで、

 

トリコさんに行ってみました

 

江の島で唐揚げかよっと思う方もいらっしゃると思います

 

ですが是非食べてみてください

 

メチャメチャ美味しいですから

 

ありきたりですが、

 

『外カリカリ、中ジューシー』

 

そんな感じです

 

でも事前に調べないと場所は絶対にわかりません

 

 

 

まぁ何とかタワーも登った後は、

 

何とかタワーから沸く、モンスター退治を行い、

 

 

勿論ハマグリやら何とか丼やらを頂きました!

 

 

 

パーリーピーポーな片山さんとしては、そのまま帰りたくない!!

 

そんなわけで、そのまま夜の鎌倉の町へ消えていくのでした・・・

 

 

 

 

つ・づ・く