MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

プラチナむかつく


こんばんは。

 

ファイヤーシスターズの妹です。

 

遂に先日Apex Legendsでプラチナランクまで昇進したことを報告致します。

 

今シーズンからガチり始めてようやく壁を越えた感があります。

 

業務のH野さんのお子さんもプレイしているみたいです。

 

こないだ600ダメージとチャンピオンになったことに喜んでいたことを聞きました。

 

600ダメージで喜ぶなんて可愛らしいじゃぁありませんか。(ちな自己ベスト2200ダメージ)

 

なんて思っていたら、先日「昨日は1600ダメージ」との報告が。

 

 

なん・・・だと・・・?

 

 

数日で1000ダメージも盛ってくるなんて、強力なライバルの出現の予感がします。

 

寝落ちなんかしている場合じゃない、毎日1時間はプレイをすることをここに誓います。

 

SSK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近弊社内で呪術ネタが流行ってますがApexネタも流行れ