MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ペットのお話。


こんにちは。永倉です。

 

今回で3回目のブログになります。

 

前回は元愛車のXJR400を紹介しましたので、次は私を語る上で欠かせないペットのお話しをしたいと思います。

 

皆さん「ペット」と言ったら犬や猫を思い浮かべると思いますが、

 

私は、小動物のウサギ2匹とハムスター1匹を買っております。

この子達は、いつも私を癒してくれます。茶色い子は可愛さ担当、白い子は笑わせ担当でハムスターは不思議担当です!

 

癒してくれる彼等ですが、ウサギは壁や木の硬い物を食べてしまう動物です。

 

賃貸へ引っ越したので気を付けないといけません!

 

ちなみに、将来は大型犬を買ってみたいです。。。