MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

最近の日課


こんにちは。永倉です。

 

最近また新型コロナウイルスの蔓延が広がり緊急事態宣言も発令され家でいる機会も多くなりました。

 

そんな中switchにハマってしまいました。

 

暇だからといい小学校の頃から遊んでいた桃鉄をぽちっとしてしまいました。

よく遊んでいた時期と変わりキャラクターから画質まですごいヌルヌルな画質になっていました。

 

高校生の頃は友達とドはまりして、毎日友達の家に通い100年設定で遊んでおり、、、

 

この設定で遊ぶとどちらがが富豪になり、どちらかが大貧民になります。

 

もちろん私は富豪の方でした。

 

今はコンピューター相手に富豪になっています。

 

現実になってほしいなという思いを片手にプレイしています。

 

永倉でした。。。