MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

「協力」


 

 

お世話担っておりますぅこと

 

ひぐち丸です。

 

 

今日は雨も降って湿度の高い一日でした。

 

 

僕は休みであれば、家から出たくない湿度と蒸し暑さ。笑

 

けど、仕事なので会社には出社します。

 

 

 

しかし、砂漠で雨は命の恵み。

 

 

 

車屋でもの命の恵みとも言える新鮮な車両が8台届きまました!!


 

 

 

そんな中、先輩組は休暇。

(先輩組は無断欠勤では無く、希望休です。)

 

 

新人組み(期待のルーキー)すると前代未聞の出来事。

 

 

僕的には勉強の成果を存分に発揮できる最高の環境と期待を膨らませて折りました!

 

 

逆境こそが、飛躍のチャンス!!

 

 

 

新人ルーキーに現状把握と一日の目標設定の為に

 

朝礼前にミーティングと言う名の作戦会議。

 

 

ルーキー達のと作戦会議では、僕の無茶な要望をに対して、

 

「先輩がいなくても、やってやるぞ!」

 

と言ってくれているようなキラキラした眼差しのスタッフ、

 

 

大きな頷き答えてくてるスタッフ!

 

 

そして、「やってやりましょう。」と言ってくれるように本日の結果は僕の要望をクリアしてくれました!

 

 

 

 

「1人1人の力は弱くても、

 

『協力』すればより大きな結果を出せる!」

 

を結果で出し切って来てくてました。

 

 

それを実感して貰えていたら嬉しいです!

 

 

 

コロナがなければ皆と飲みに行って

 

褒めちぎっていあげたかった一日でした。

 

 

 

スタッフBlogで真面目な投稿をしてしまい恥ずかしいですが、

 

若手組の努力の成果としてストックリストを

 

見てもらえると有り難いです!

 

 

八潮店ストックリスト

https://www.tuc-yashio.com/stock/mercedes/index.html

 

 

 

ひぐち丸!!