MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

よろしい ならば――――


こんばんは。

 

衛生兵です。

 

PS4でネットワークサービスに加入しているユーザーが受けれるフリープレイというサービス。

 

月一でソニーから無料でゲームが配信されます。

 

今月は大作FPSの最新作バトルフィールドVが配信されました。

 

実は2作前のバトルフィールド4をPS4発売日から現在に至るまで約8年間プレイしている私です。

 

現代戦が好きだ

歩兵戦が好きだ

C4爆薬を積んだバギーで敵の戦車を吹き飛ばすのが好きだ

敵の豆ヘリに追い回されぼこぼこにされるのはとても悲しいものだ

 

と、どこかの少佐もおっしゃっております。

 

現代戦大好きっ子にはWW1が舞台のBF1とWW2が部隊のBFVには合わんやろなぁと、やらず嫌いをしておりました。

 

今回のフリプはいい機会なので試しにやってみたら意外とはまるもんですねー。

 

今宵も注射器片手に味方の蘇生に勤しんでまいります。

 

SSK