MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

チルい


こんにちは。永倉です。

 

緊急事態宣言明けましたね。

 

この期間本当に外食もせず最低限の外出しかしておりませんでした。

 

先週連休頂けましたので湘南まで遊びに行ってきました。

 

行きに川崎のコストコに寄ってお買い物して、

 

夕方頃に海辺に付きご飯食べながらChillって来ました。

 

本当にあの時間は調子乗っていたかもしれません。

 

パシフィックドライブインというご飯屋さんでご飯を食べたのですが、ガーリックシュリンププレートやチキンのプレートでメニューがとても海外感あってばえてました。

 

 

ウエディングフォト?みたいな写真を撮ってる夫婦?カップル?の様な方もいらっしゃってとにかくオシャレな海岸でした。

 

月1で必ず行きたい場所です。

 

休日楽しんだ永倉でした。