MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

お気に入り


こんにちは。永倉です。

 

前回の湘南に遊びに行った話の続きです!!

 

湘南の帰りに約一年ぶりに羽田空港に行きました。

 

空港に行くのがすごい好きなんです。

 

客室乗務員、パイロット、グランドスタッフやスーツケースを引きながら歩いている方達を見るのも好きですし、

 

展望デッキで飛行機を何分も眺めているのも好きです。

 

コロナと言う事もあって上京してくる前は静岡から羽田or成田は怖くていけませんでした。

 

上京してからも中々時間が見つからず行けてなくて今回ギリギリの時間に行くことが出来ました。

 

羽田空港に行ったのですが展望デッキに行くと日本航空の飛行機しかなく

 

この時期ってこんな感じなのかなとちょっと違和感を感じました。

 

数十分の間でしたが非日常間のある空港に行きストレス解消できたので良かったです。

 

次回行くときは海外に行くときに空港に行きたいです。

 

永倉