MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

コーヒー


こんばんは。

コイズミです。

最近マジで暑い。。。。。

この季節は毎年とあるものと戦っております。

 

そう。花粉症。

花粉症の人にしか分からないこの辛さ。。

ご飯の味がわかんね。。。

※コロナジャナイヨ。笑

薬飲んでもそんなに効果は有りませんが、、、頑張りましょう!!

 

先日の休みは半年近く?ぶりに彼女と日中でかけました♪

久しぶりだったので最高でしたヨ。

 

彼女がリクエストした神奈川県のカフェへ。

 

綺麗な場所でした。

暖かい昼間に海を眺めながらピザを食べ、食後にコーヒーを。

 

良かったの一言に尽きます。

 

いつもは食後にコーヒーを飲まないのですが、、

 

コーヒーのきっかけは、八潮店の店長に食後のコーヒーの良さを色々教えてもらったのがきっかけです。笑

 

いや~ハマりそう!!←影響されやすい。

 

次の休みは、、、、カート乗ってきます!!!

雨予報みたいですが、トレーニングだと思って体いじめてきます!!

 

ではでは。

コイズミ