MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ニューフェイス


こんにちは。永倉です。

 

ニューフェイスといえば皆さんPSYの曲を思い浮かべるかと思いますが、

 

今回は新しい家族についてお話させて下さい。。。

 

実は最近ハムちゃん3匹お迎え致しました!!

 

小さい小さいロボロフスキーハムスターちゃんです!

 

実は、ここ何ヶ月か前に今まで一緒にいたゴールデンハムスターちゃんとお別れをしてしまって、

 

ペットロスの様な気持ちをずっと抱いていました。

 

そんな中たまたま寄ったホームセンターで運命の出会いをしてしまったようで。。。

 

気付いたら家族が3人増えておりました。

 

多頭飼いがずっと憧れで比較的多頭飼いのしやすいロボちゃんをお迎えすると決めてたのであの時出会ったのはやっぱり運命ですね。

 

 

まだお迎えしたばっかでお家の中が寂しいですが、いろいろおもちゃや物を増やしていく予定です。

 

この子達の相性を見ながら日々成長を見守り続けようと思います。

 

永倉でした