MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

妥協の自転車乗り


こんばんは。

 

有免ライダー(仮)です。

 

諸事情により一定期間だけ電車通勤をすることになりました。

 

自宅から駅まで徒歩だと20分かかる為、自転車を買いました。

 

俺のサイクロン号です。

 

 

オシャンな人が乗ってそうな奴です。

 

こいつ思ったより前に進まないですけど、大事にしていこうと思います。

 

戸田店店長に許可を得て駐輪場として店舗に置かせて頂いております。

 

が、

 

初日から悪質な迷惑行為に腹を立てています。

 

 

社外マフラー(チタン風ペイント)

 

即効で魔改造されてやがりました。

 

無駄にクオリティ高いのがむかつきますね。

 

犯人からは事前に犯行予告されていており、

 

ママチャリを買っていたらカマハン、ケツ上げをされていてアラサーにして中学生みたいなチャリンコに乗らされるところでした。

 

以下クレームです。

 

おい!

 

戸田の野郎ども!

 

人の自転車を勝手に魔改造しやがって!

 

初回は駐輪代として大目に見てやるがな、次またイタズラしてみろ!

 

ボスにチクってやるかんな!

 

だからもうイタズラすんのはやめろよな!

 

いいか、絶対にイタズラすんなよ!

 

絶対だぞ!

 

 

SSK