MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

調子に乗ると痛い目に遭う


こんばんは。

昨日もスケボー。

今日も仕事終わったらスケボー。

ちゃんとハマっている小泉です。

 

板、、新しくしました♫

一番上のボロボロから一番下の青い板です!

前使用していた板はヘタっていたので練習しづらかった。。

 

いつも一緒に練習している友人は派手にコケて足首負傷していました。

 

自分は少しずつ技?ができている様な感じ、、?

テンション上がって出来もしない技に挑戦して昨日は派手に転びました笑

(怪我だけは絶対したらあかん。。。)

怪我しない程度に一生懸命練習します♫

ショービットとノーリーショービットは一日でデキマシタヨ。←少ししかできていないのに調子乗るな。また痛い目にアウゾ。。

 

てなわけで一度ハマるとそればかりやってしまうコイズミでした。

 

明日は休みなので今日の夜は思いっきり練習だ~!!!

次回予告

コイズミ、再度筋肉痛と闘う。にしておきましょう♫笑

ではまた~