MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

広報運動家


こんにちゃ。永倉です。

 

数年前からk-popアイドルの中で流行っているMBTIをやってみました。

 

いわゆる性格診断的なやつですね。

 

前々からこんな診断がある事や好きなKポドルの性格がどんなものかと調べていたのですが、

 

先日これやんなとLINEにURLが飛んできました。

 

結果!ドン!

 

 

これです。アルファベット並んで広報運動家と出たのですが分からないですよね。

 

ちなみにこんな感じです。

"広報運動家型の人達は、真の自由な精神の持ち主です。盛り上げ役になることが多いですが、「探検家」とは異なり、その場限りの刺激や喜びそのものよりも、他人との交流や気持ちの繋がりを楽しむことに興味があります。全人口の7%を占めているので、その魅力的で自立心が強く、エネルギッシュで思いやりのある人柄は、どんな集団の中でも確実に見出せます。"

 

え、これ合ってます?合ってんの?って感じでした。

 

LINEでメッセージ貰った子と全く同じ内容で、

 

同じ結果だったよとLINEしたらそんな感じはしないと否定されました。

 

自分もそう思います。

 

ちなみにBTSで同じENFPのメンバーはリーダーのらぷもんさんとVでした。(Vは前の診断結果)

 

え?本当に合ってんの?

 

とにかく当たってるか分からない性格診断ですが皆さんもやってみて下さい。

 

https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

 

当たっていたら自分に当たってたとお声掛け下さい。当たって無くても下さい。お願いします。

 

永倉でした。