MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

れっつぎゃんかわ


こんにちゃ。永倉です。

 

現在診断系にどっぷりハマっちゃってます。軽く腰くらいまで。。

 

前回はMBTI性格診断をブログに書かせて頂きましたが、

 

今回顔タイプ、骨格、パーソナルカラー診断をやった子の話を聞いて胸がざわついています。

 

・顔タイプは似合う服のテイスト

 

・骨格診断は骨感と筋肉の質感から自分に合うスタイルの服が分かる診断

 

・パーソナルカラー診断は生まれ持った肌や目、髪などから似合う色が分かる診断

 

といった診断となっております。

 

女の子たちが骨格ストレートとかブルーベース、イエローベース、クールとか言っているやつですね。

 

この診断本当に凄いらしいんですよ。

 

先生に数時間診断され、【こんな服が似合います】【こういう服はNGです】【こういう服はスタイルが悪く見えます】が全て分かるそうです。

 

営業マンがこの診断を受け似合うスタイルの格好をし自信がついて上手くいった例もあるみたいです。

 

ただの診断で数万円としてしまう様ですが、効果は絶対だと思いますので予約して受けてみたいです。

 

ちなみになんかこの診断デオキシスみたいですよね

 

 

れっつぎゃんかわぎゃんイケ。