MENU

BLOG

納車ブログ

☆祝納車 2015年式 MercedesBenz CLA250 レーダーセーフティP 東京都☆

こんにちは。永倉です。

 

納車ブログになります!

 

今回ご納車させていただきましたのは、

 

【CLA250 レーダーセーフティP】

 

でございます!

 

 

ポーラーシルバーの中期型のCLAをご納車させて頂きました。

 

CLAはなんと言ってもこのサイズ感がたまらないですよね。

 

小さすぎず大きすぎず。そして力も十分にあって。

 

また、ボディの作りも4ドアクーペの様な作りでおしゃれな仕上がりになってますよね。

 

初めての輸入車を是非こちらのCLAでお楽しみ頂ければと思います。

 

そんな素敵なお車をご納車させていただきましたのは

 

東京都にお住まいのS様で御座います。

 

今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

 

永倉