MENU

BLOG

納車ブログ

☆祝納車 2017年式 MercedesBenz C180カブリオレ 埼玉県☆

こんばんは

吉川です

 

納車ブログのお時間です。

 

今回ご納車させていただきましたのは、、、

 

C180カブリオレ スポーツ レザーエクスクルーシブ&レーダーセーフティーパッケージになります!!

白いボディにレッドレザーシートも定番かもしれませんが

すごく似合うんですよ。個人的に好きな組み合わせです。

 

ガラスコーティングも施工させていただき

ばっちり仕上がっております!

 

 

そんなC180カブリオレの新オーナー様は

埼玉県にお住いのK様です!

 

今回、お客様のご自宅までお車をお届けに伺ったのですが、

差し入れにお飲み物を頂き、さらに最寄り駅まで送ってくださいました。

お気遣い頂きありがとうございました。

 

まだまだ至らぬ点も多々あるかと思いますが

末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。

 

吉川