MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ドラマでも見て、


こんにちは。

 

永倉です。

 

最近のブログがオタオタクしてるのはさておいて、今回もおなじみ推しのお話になります。

 

Kpopの話が続いてるときはプライベートでどこもでかけてないという事です。22歳大丈夫か。

 

今回はドラマになるんですけどアベマで見れる【MIMICUS-ミミクス-】というドラマになります。

 

IZONE時代から推していたチョユリが初めてドラマに出演するって事でしたので、

 

暇つぶし程度で見てたら完全にハマりました。

 

話の内容はまあまあな感じなんですけど韓国ドラマ特有の雰囲気、空気感がとても味わえるドラマになってます。

 

とにかく登場人物全員かわいいので癒やされたい方は是非見てください。

 

オタオタしいブログは今日までにして来週はどこかお出かけした話が書けたらと思います。

 

でも現時点で予定が無いんですけどね。

 

それでは聞いて下さい。チグハグ。

 

永倉でした。