MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

お久しぶりキャンプ△


こんばんは

吉川です。

 

 

キャンプが趣味の私ですが

虫が嫌いで暑いのは嫌なので

基本的に冬に行くことが多いです(笑)

 

最後に行ったのは入社前の3月頃でした。

 

 

今回は長野県の佐久穂町にある「駒出池キャンプ場」にいってきました。

標高が高いので涼しくて快適でした。

家族のゲレンデ・・じゃなくてジムニーでいきました^^

うちのちっちゃいゲレンデはキャンプ場によく似合いますね~

 

朝起きたらコーヒー好きなお友達がコーヒーを淹れてくれます。

キャンプの朝は毎回コーヒー飲むところから始まります。笑

 

久しぶりにキャンプできて充実した休日でした。

 

 

ではまた。

 

吉川