MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

やっぱりサ活。 流行りに乗っていると思われても仕方ありませんネ。


そうだ。リフレッシュしよう。

どうもコイズミです。

 

先日、友人が福岡から免許更新の為に東京に戻ってくるとのことでしたので。。

遊びに行きました。

鮫洲で拾ってそのまま横浜へ。

 

サウナと岩盤浴で整ってきました。

いい感じに決まっています。。!

 

晴れていればもっと最高でした。

お昼は寿司。

そして夜は、、、

ずっと我慢していたお酒、、、

お酒全然飲めないけど居酒屋で飲むお酒はなんで旨いのでしょうか。

 

満足でした。

 

そして締めは麺類。

ラーメンとつけ麺で迷いましたが、友人のリクエストでつけ麺。

地元に美味しいつけ麺があるとは知りませんでした、、、

 

リピート確定。

 

その後友人は早朝に飛行機で福岡に戻って昼から仕事だそうです。

 

、、、タフすぎ。ある意味見習わないとですね。

 

そんな感じです。

 

皆さん、今年も終わりですね。

12月もキャンペーンやっているのでお気軽にご来店下さい!

元気なコイズミがお待ちしております♪