MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

歴史的


こんばんは。

 

永倉です。

 

今週一週間は何か色々あった一週間でしたね。

 

ワールドカップでは、ドイツに勝った日本がコスタリカに負け、

 

コスタリカを7対0で下したスペインに2対1で勝ったりと見ていて冷や冷やするグループステージでしたね。

 

次はモドリッチ率いるクロアチアに何とか勝ってもらって、、レッツブラジルですね。

 

またその他にはMAMAではBTSが今年も大賞もらって、

 

更には殿堂入りなのかわからないですけどMAMAプラチナていう賞ももらって、

 

これも歴史的でしたね。。(それよりも第四世代のヨジャドル達のステージも凄かったですが)

 

そんな色濃い1週間の中に歴史的では無いですが衝撃的だった事があります。

 

KPOPのビッグカップルのヒョナとイドンが別れた事です。

 

まさかのまさかでしたね、、

 

ヒョナとの関係を維持するために事務所とグループ抜けて、婚約までして、、

 

世の中何があるか分かりませんね、

 

そんな驚く事が続いた一週間でした。

 

昨日から寒くなってきましたのでお体には十分にお気を付けくださいませ。防寒防寒。

 

永倉でした。