MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

先週分も含めて、、、やっぱりコイズミはコイズミだった。


こんばんは~

先週、ブログ更新出来ませんでした!

ごめんなさい!

なので昨日一昨日のネタを提供致します!!

 

2連休はやっぱり小泉か。という内容でした。

初日。

朝4時半起き。5時コンビニ集合。

そうです。友人が茂原ツインサーキットで走行会があるとのことでしたので手伝い要因で行きました。笑

カート現役の時は朝3時半起きで茂木まで行っていたので優しいものです。

生憎の天気。雨男コイズミは友人のイベントまで影響を与える。

皆さん褒めて下さい。ここまで来ると本物です。

 

そんな中、楽しそうに走る友人。

 

午後の模擬レースは天気が回復していました。

友人はトップチェッカー受けてました。

さすが~~~笑

サーキット走行誘われたので

今度自分の車しばいてきます。

 

そして昨日はカート。

乗ったわけではありません。

へっぽこドライバーのアドバイザーで行ってきました。

うーーん。

それなりではあるが、シャーシの癖が凄いんじゃ。←千鳥ノブ風に。

フロントとリアのバランスがなんとも言えない。。

ドライバーが背デカすぎるからだ!!という結論にしましょう。

シートポジションと車の後ろの動きさえなんとかすればいい車じゃないですかね~。

と色々。

頭使って疲れた昨日でした。

 

カートバカで車バカなコイズミでした。

 

2022年も後少しなので八潮店へ!

ご契約いただいた方には、、、

お楽しみに♪