MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

懐写録


こんにちは。

 

永倉です。

 

ワールドカップも大詰めを迎えており次は決勝、、、

フランスとアルゼンチンです。

 

現役最後を掲げてるリオネルさん率いるアルゼンチンにどうしても最後に取って欲しいです。

フランスも2連覇がかかっているのでどちらが勝っても面白い事態になりそうですが、、

月曜日の夜が楽しみです。

 

先日、伸ばしに伸ばしてしまった髪を切りに行ってきました。

 

毎度毎度美容師さんに久しぶり何か月か振りだねと言われるので相当切れてないです。

言い訳なんですけどパーマかけて伸びた髪型が好きなんですよね、

ですが、今回は今年一年中かけ続けたパーマをやめてストレートに致しました。

まぁ朝の髪の毛作る時間が大変です。。。

 

また、行きつけの美容院が新宿にあり、美容院兼ねて久しぶりに都内に遊びに行ったのですが、

 

自宅周辺とは別次元のように年末やらクリスマスやらと街が装飾されていて、

 

やっともう12月の半分を過ぎていると実感しました。

 

今年1年は本当にいろいろありました。。。

 

残す半月で何かお出かけでもなんでも一つだけ予定作れると良いです。いや、作ります。

 

3年前の今頃留学行った時に友達が撮った懐かしい写真貼っときます。ご査収ください。

 

 

是非今年最後に新鮮な髪形の自分を見に八潮店に遊びに来てください^^

 

永倉でした。