MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

疑惑の判定・・・


こんばんは、鈴木です。

 

先日、友人の試合の応援に行ってきました!

 

新人王準決勝、相手はシードの強敵でした。

 

友人は赤コーナー

 

 

初回1Rは押され気味でしたが、2Rからスイッチが入り良いリズム。

 

3、4Rとお互い慎重でしたが赤がロープに追い詰める展開で、優勢でした。

 

試合は判定となり、審判Aは赤

審判B・Cは引き分けの判定で、結果としては引き分け。

 

ですが、トーナメントの特別ルールで引き分けの際にトーナメントを勝ち上がる選手を決める、得点とは別の優勢点というのがあるんですが、

 

なんと引き分けの審判2者とも、優勢点は青・・・

 

相手もまさか優勢点が自分につくとは思っていなかったのか、驚いていました・・・

 

残念ながら、友人はトーナメント敗退となってしまいました。

 

かなり悔しい内容でしたが、良い試合でした。

次こそは勝利!