MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

初ラーメン


こんばんは、鈴木です。

今年から曜日が変わりましたが、引き続きよろしくお願いします!

 

今回は、初ラーメンです。

初ラーメンと言いつつも、頼んだのは油そばですが。。。

『兎に角』というお店で、過去には油そば全国一位、あの有名なSUSURUTVでも絶賛されているお店です!

個人的に油そばは苦手なんですが、ここの油そばだけは別物で大好きです。

チャーシューは絶品だし、何より麺がモチモチでしっかり味?のする食べごたえのある麺。

途中には味変ができる割りスープがもらえるんですが、普通のつけ麺でもらうような透明なだし汁じゃなく

濃厚な魚介豚骨のスープが割りスープで、これを残り1/3くらいで入れるとラーメンも味わえちゃうんです。

さらにさらに、最後にご飯を入れて食べれちゃいます。

 

久しぶりに食べたけど大満足でした。