MENU

NEWS and TOPICS

ニュース

☆ポルシェケイマンS☆

納車ブログです!

さぁ!まだまだポルシェの納車待ちがあるのでガンガンいきますよ~!

今回のご納車はこちら!

DSC_0003

ポルシェ ケイマンS!しかも後期モデルです!

お色は珍しいブルーメタリック♪

DSC_0004

後期モデルからはミッションもPDKに変更され一段と進化を遂げていますね!

ケイマンはサーキット走行から街乗りまでオールマイティにこなしちゃう素晴らしいお車です!

またSなのでパワーも十分!NAならではのエンジンピックアップは鳥肌ものです♪

オーナーになられたT様はずっとターボ車にお乗りだったのでパワー感を気にされていましたが

ケイマンSなら間違いなくご満足いただけると思います!

ゆくゆくは自分仕様にカスタマイズして欲しいですね~!

NA&ポルシェにどっぷり浸かってもらいましょう♪

それでは今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します!

 

メルセデスベンツ&ポルシェ専門 TUCグループ八潮店 青木