MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

~新年会~


こんばんにゃ。

さて。今回はタイトル通り新年会のお話。

ちょっと時期的に遅いのですが・・・

飲み会にはなにかしら名前を付けないと始まらないので

新年会と称し、八潮店全スタッフで楽しんでまいりました♪

20150125_201853

八潮店のメンバーが全員揃うのは初!

まだまだ新しい店舗なのでしっかりと交友を深めて参りました。

お酒が入れば話は盛り上がり・・・

仕事の話もあーでもない、こーでもないと・・・

プライベートな人生相談をあーでもない、こーでもないと・・・

楽しい仲間とは本当に話が尽きません!

一次会ぢゃ物足らず・・・

いざ!二次会へ!

1422200706846

カラオケ♪

皆さん結構出来上がっております・・・

もう笑いっぱなしのカラオケタイム。

1日で腹筋割れそうです。

本当にティーユーシーはみんな仲が良いのです。

こんなに恵まれた環境で仕事が出来るって改めて考えてみると本当に幸せなことです。

仕事って人間関係が一番難しかったりするのに。

これからもこのメンバーでお店を盛り上げていきたいと思います。

楽しく遊んだ後はしっかり仕事!

頑張りましょう♪

魔界@青木